雪が・・・・ - 風まかせ

雪が・・・・


     (RICOH GR)

朝には綺麗な青空も見えてくれましたが太陽さんを隠す様な
真っ黒な雲さんがみるみる内に広がって来ました 太陽さんの
光が遮られる程の厚い雲でちょっとヤバイ感じの雲さんですね・・・

IMG_785820170105.jpg
     (Canon EOS 6D Tamron SP-AF 90mm F2.8 Macro)

あっという間に空は雲に覆われてしまって大粒の雪が降って来ました
晴れたと思ったらすぐに雪で忙しいお天気です 季節風の強い日で
この風がこんな忙しいお天気の原因なのでしょうね・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking









関連記事

コメント

非公開コメント

No title

仲ぅぬん褒めてくれてありがとなのです(●≧v≦)ノ

仲達は物静かな男なので他の犬子とも
目で語り合っているのです。
・・・多分(笑)

そちらは天気が不安定なんですね。
私は明日の天気がどうやら晴れになったようで一安心♪