春の前に・・・・ - 風まかせ

春の前に・・・・



秋に花を咲かせていたオヤマボクチさんは形はそのままで
とても綺麗にカサカサ君になっていますね 雪が何度か降りましたが
無事にそのままの形で乾いてくれましたね このままカサカサ君で
冬を越しそうですが春になって雪が解けて乾いて来るとふわふわの
種さんが旅に出るのでしょうね・・・冬の間は旅に出ても厳しい環境
ですから春の気配をじっと待っているのでしょうか? 春の気配は
そんなオヤマボクチさんが教えてくれるのかもしれませんね

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

オヤマボクチ=お山僕家?=^-^=うふっ♪
おもしろい名前のお花ですね。

春の気配を感じるのはいつかなぁ~
今日の最低気温は-16.7 ℃
あぁ~あ・・・(●ノÅ`).+゚*。:゚+

No title

8犬子連れている時ならまだしも、
今回は2犬子ですからね。
なぁんにも珍しくないと思うのですけど(苦笑)
梅ヶ枝餅、
実は家でママンが作ってくれるやつの方が好きだったりします。
大きな声で言えませんけど٩(ˊᗜˋ*)و✧

これ!
これ犬子に毛に沢山ついてむきーーーーってなるやつな気がします。
大量につくのですっ。