あみあみ君・・・ - 風まかせ

あみあみ君・・・



ガクアジサイさんすっかりカサカサに変わっていますね 今頃まだと
思われるかもしれませんが今まで残っていたのは管理する人の
優しさなのかもしれませんね 今ではすっかり枯草色ですが冬の
日にマッチするそんな色合いですね

IMG_801320170110.jpg

場所によってはちょっとダークな色合いになっています
枯草色が一番と思ってしまいますがこんな色も良いものですね

IMG_802320170110.jpg

こんななれの果ても・・・・・カサカサ君マニアさんには
溜まらない物件ですが普通の人が見ると????な
物件なのでしょうね(^▽^)/

IMG_798520170110.jpg

繊維だけ残ったアミアミ君はカサカサ君の世界では
一番のお宝でしょうね 残ってと言っても残って
くれ無かったりですから余程の偶然でこんな姿に
なってくれたのでしょうね

IMG_802920170110.jpg

ホントになんでこんな繊維だけが綺麗に残るのでしょうね 他の
子たちはただのカサカサ君なのに偶然とは恐ろしいものです
雪が降ったらバラバラになってしまいそうですからそろそろ
見納めなのかもしれませんね・・・・・

このブログタイトルはアミアミ君ですが実は○ケ○ケ(丸の中はス)に
しようかと思ったのですがそれにすると変なアクセスが大幅に
増えそうなのでアミアミ君にしてみましたがこのタイトルもちょっと
変なアクセスが有りそうですね

Photo by Canon EOS 6D Tamron SP-AF 90mm Macro



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking










関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ス〇・・・た・たしかに≧(´▽`)≦アハハハ

アミアミ君カサカサ君、わたしも大好きです。
こちらでは、もう少し元気なカタチで春まで残っていることが多いのは、
寒さのせいかなぁ~

ご心配いただきました件、おかげさまで解決いたしました。
やっぱりすごいなぁ~koozypさん!
助かりました。
お礼申し上げます。
で、また何かありましたら教えてくださいね。
ないことを祈ってますけど・・・(;´▽`lllA``