風雲急を・・・・ - 風まかせ

風雲急を・・・・



今日は綺麗な青空でほんわりした日差しも差してくれて
冬とは思えぬ様なそんな日でしたよ予報では時々曇りとか
そんな予報だったのでとても嬉しい青空になってくれました
ただこんな綺麗な青空ですが午後には雷が鳴って雨に
なってしまうらしいのですがこの青空を見ているととても
そんなお天気に変わるとは思えませんね

R021047920170110.jpg

午後になるとみるみる内に曇って来ました ちょっとやばい感じの
雲でこの写真の20分後には雨が落ちて来ましたから正に風雲
急を告げるですね 予報もさすがですが青空がみるみる内に
真っ黒な曇りに変わるのは自然の怖さを感じる所で明日からは
久々に厳しい冬がやって来てしまいそうです・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking











関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お散歩中に写真を撮るとがっくんがっくんして
ぶれるんですよね(笑)
中々難しかです。

外は寒いのですが家の中は暖房入っているので
あんまりわからないですよねぇ~(●≧v≦)ノ
青空は広がっているのですが超強風でビュービュー音がしてますΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!