寒波襲来・・・・ - 風まかせ

寒波襲来・・・・


    (Canon EOS 6D Tamron SP-AF 90mm Macro)

暖かな冬だと思っていたら久々に寒波がやって来た様ですね
ヤマツツジさんにも前夜からの雪が積もってしまっています
冬なので寒いのは当然なのですが今までが冬らしく無かったせいか
本来有るべき冬が来ると随分と寒く感じてしまいますね ヤマツツジさんも
こんなに寒いのは聞いてないよと言っているかもしれません

R021050220170111.jpg
    (RICOH GR)

北からは真っ黒な雲が沢山やって来ていて空には分厚い
雪雲がたっぷりです 明日に掛けてはもっと雪が降ってしまいそうで
冬らしい冬が寒波と共にホントにやって来てしまった様ですね・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking









関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして^^ HERAと申します

早速貴殿のブログを拝見に参りました

私が移したいな~と思える素敵なお写真を拝見して感動致しました

まだまだ初心者なのですが宜しくお願いいたします。


No title

ようやっと記事の内容が年明けです。
1つの内容で本数が多く相変わらずネタが詰まってはいますが(笑)
相棒の場合はチャックがついているので
いつもと変わらぬトイレ模様。
羨ましいです((●≧艸≦)プププッ

首元は巻きものがあるので大丈夫っす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

氷が華のようになってますね。
ステキング写真です(☆Д☆)キラリーン♪
この大寒波。
やっぱり犬子部屋はぬっくぬくぅ~(笑)

No title

こんにちは ヤマツツジさんまるで氷のお花かと思っちゃいました。
ガラス細工の様で綺麗ですね。急に寒くなってぶるぶるです。

今迄が暖かすぎたのですね、近所の河津桜もつぼみがふっくらしてきました。
もう少しの辛抱ですね。は~るよ来い は~やく来いって叫びたいで字ね。

No title

ヤマツツジさん凍ってるの?
寒そう。
そちらも寒くなるようですね。
風邪など引かれませんように。