雪が沢山・・・・ - 風まかせ

雪が沢山・・・・



少しは小降りになったかな?の雪ですがまだまだ
元気に降り続いていますよ 写真では余り大雪っぽくは
写らないもので実際には向こうは見えない程の雪ですが
何だかゴミが落ちている様にも見えてしまいますね 
雪の方はどうやら峠は越えた様ですがまだ暫くは
雪が続いてしまう様です

IMG_649520170116.jpg

先日降った雪の上にも新しい雪がふんわりと積もっています
今日の雪は粒大きめの雪で上空にはまだ強い寒気さんが
居座っている様ですね・・・・

IMG_649720170116.jpg

時折こんな青空が覗くのですがすぐにグレーの雪雲が
空を覆ってしまいます 上空の風が強いのであっという間に
天気が変わってしまう様ですね ようやく明日には冬型も
緩んでくれる様で大雪さんも一段落してくれそうです
いつもなら12月位から段々と雪が増えるのですがこの
冬の雪は何も無い所から一気にいつもの量になってしまい
ました 量はいつも通りでもちょっと一気に降り過ぎ
ですね・・・・・

Photo by iPhone 7Plus



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking













関連記事

コメント

非公開コメント

No title

フフフフフッ。
よぉく見ると3皿目、異様にエビフライが多いの気付くと思います。
3皿目が相棒なのでぇすっ!

夏は生玉ねぎの酢漬け作ってましたよぉ~。
めっちゃ大量に。
ただ私が酢の物好きなんで自分で結構食べちゃったんですけどね(笑)

すんごい降ってるやないですか∑(゚ロ゚〃)
うちも今日は道路が凍結しそうですよぉ~。

No title

わぁ~ずいぶん降ったんだねぇ~
わたしの所の写真みたいだわ。
でも雪の質は違うんだよね。
水分が多くて重い雪なんでしょ?
除雪が大変だね。