雪の合間に・・・・ - 風まかせ

雪の合間に・・・・



昨日までは雪混じりの天気が続いていましたが今日は朝から
これ以上は無いかの様な綺麗な青空が広がってくれました
昨日までの分厚い雲は何処に行ってしまったのかと思う様な
見事な青空で何もこんなに一気に晴れてくれなくても良いので
雲の量を平均化して毎日晴れてくれないかな?と思うような
綺麗な青空でしたよ 雪の合間にはこんな綺麗な青空の時が
有りますが白の地面と青空の対比が余計に綺麗に見せて
くれる様ですね こんな青空が長く続くと良いのですが雪の
季節の青空はホントに気まぐれで明日にはまた雪と曇り空に
戻ってしまいます 今日の青空は何日分の青空なのでしょうか?
そう思う程の貴重な貴重な青空ですね・・・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほぉ~ンと綺麗な空だねぇ~
たぶん1週間分(*´艸`*)

No title

お八つに対する情熱はまた格別ですから。
一度もらってまだもらってないふりとか普通にしますから・・・(笑)

そうですねぇ。
こっちでは黙っていてもご飯が出てきてお風呂の準備がしてあって、
寝る準備もできてます。
それが普通なんですよねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

冬の青空ってまた格別なんですよね。
なんか清らかな感じがします。。。