雨模様の筈が・・・・ - 風まかせ

雨模様の筈が・・・・



朝ニャンコさんをONにするといきなり凍結警報が表示されました
凍結警報は気温がプラス3度以下で表示されるのですが予報では
今日は雨模様でまた寒い日になってしまいそうなそんな予報で
凍結警報はちょっと大げさですがやはり寒い日になってしまうの
でしょうか・・・・・?

R022024820170121.jpg

朝の内はちょっと雨が降ったりで予報は当たってしまうのかな~?と
思っていたら10時前には青空も覗いてくれてその後は雨は降らずに
時折も覗いてくれて殆どは曇り空になってくれました 雨の予報ですが
どうやら良い方に間違ってくれた様でこんな外れ方なら歓迎ですね
晴れと言っておいて雨は苦情が出そうですが雨と言って置いて
降らないのは恐らく苦情にはならない筈です 悪い方に外れると
٩(๑òωó๑)۶ですが良い方に外れると殆どは\(^o^)/でしょうね・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking









関連記事

コメント

非公開コメント

No title

犬子用の酔い薬は何種類かあって
吐き気止め
精神安定剤
入眠剤
の三種類から今回は白眉に精神安定剤を選びました☆彡
これで車に対して苦手意識が無くなればいいんですけどねぇ~。

車のこんな警告見たことないんですけどΣ(lliд゚ノ)ノ
こんな真っ赤なアラートついたらちょっと焦りますわ(笑)