小さな小さな春が・・・・ - 風まかせ

小さな小さな春が・・・・



これからまだまだ雪の降る寒い冬ですが玄関先に置かれた
サクラソウさんが花を咲かせてくれましたよ ちょっとだけ暖かな
(それでも10度には届いていません)日が続きましたがそんな
日差しの中に春を見つけて咲いてくれたのでしょうね・・・・・

R022030120170122.jpg

蕾も沢山でまだ沢山咲いてくれそうですね 玄関の中とはいえ暖房は
勿論無しで寒い日には0度近い日も有った筈で寒い中でも春の便りを
届けようと一生懸命咲いてくれた様です 雪の日でもサクラソウさんの
ほっこり咲いた花を見ると春は遠い様で近いのかな・・・?と思わせて
くれますね 雪の降る中でも春を感じる植物の力は凄いもので毎年
驚かせてくれますね 暖かな所からは早くも菜の花の頼りが届いて
いますが北国でも春の訪れは早いのかもしれませんね・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント