寒いよ~ - 風まかせ

寒いよ~



朝から北風が強くてとても寒いですよ 寒いと言っても
最高気温で2度”も”有りましたからマイナス2桁に行くような
所から見ると鼻で笑われてしまうかもしれませんね 時折
雪も降ったのですが北風が強くて積もる事無く飛んで行って
しまったのは偶には北風さんも良い仕事をしてくれる様です
今回の寒波もようやく峠を越えてくれた様で明日は少しだけ
(と言っても予想4度ですが・・・・)気温も上がってくれそうです
北風さんにじっと耐えていた木々もようやくホッと一息と
そんな感じなのでしょうね・・・・・

Photo by iPhone7Plus



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking

コメント

非公開コメント

No title

鼻で笑ったりしませんよ(^-^)
風が強くて2℃と無風の-20℃ 私なら後者を選びます
それくらい風って体にこたえますもんね
風が強くて-20℃だったら・・絶対に1歩たりとも外に出ません!