荒波からは・・・・ - 風まかせ

荒波からは・・・・


    (RICOH GR)

今日は青空の綺麗な日でしたが海の表情にはまだ春の気配は
感じられませんね打ち寄せる荒波は青空の色とは無関係に
冬の厳しさを感じさせる厳しい表情を見せてくれていました
遠くの景色が霞んでいますが霧ではなくて砕ける波濤で
霧の様に見えてしまう程の荒波で見ているだけでも畏怖の
感情を抱いてしまいますね・・・・

IMG_815520170128.jpg
    (Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

波が砕けた後は砂浜を真っ白にする位ですから相当の
波ですね 今日は風が弱く気温も高めでしたが寒くて
風の強い日は波の花がふわふわと飛んで来そうです

IMG_816020170128.jpg
 (Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

風が弱いので比較的暖かな日でしたが海の様子からは
まだ冬が感じられますね・・・・・でも海の色には少し青の
色が帰って来た様でこれは春の気配なのかもしれませんね
恐ろしい程の荒波ですが少しだけ春が感じられるのはもう少しで
春だよと海が教えてくれているのでしょうね・・・・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

日本海?
いいなぁ~海見たいなぁ。。。