雪になるかな・・・・? - 風まかせ

雪になるかな・・・・?



昼間の内は風が強いながらも青空も広がってくれて
雪は降るのかな?と言った感じでしたが夕方近くなると
分厚い雲が次々に空にやって来てくれて山陰とかの様な
雪になる様な感じもして来ましたよ 太陽さんは必死に
頑張っているのですが雲の厚さには叶わないの
でしょうね

R022109820170210.jpg

やって来た大きな雲さんは大きさもですが厚さが普通では
有りませんね・・・夏ならピカピカと稲光りが見えそうな厚さで
こんな雲には水分がたっぷりと含まれているのでしょうね・・
暗くなる頃には空はすっかりグレーに変わって空からは
チラチラと白い物が落ちて来ました 明日に掛けては
ホントに雪になってしまいそうですね 白から黒に変わった
田んぼさんもまた白に戻ってしまいそうです

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking






関連記事

コメント

非公開コメント