真っ白に・・・・ - 風まかせ

真っ白に・・・・



今日は朝から大雪かな・・・・?と思っていましたが幸いな事に
今の所はそんなに大雪でも有りませんね とは言っても大粒の
霰が時折強く降って来て雪が解けて黒く変わっていた田んぼさんも
あっという間に真っ白に変わってしまいました 写真を良く見ると
斜めに降っているのが見えると思いますが北風も強くて周りが
真っ白に見える位降っていたかと思うと10分程で止むそんなお天気の
繰り返しですね 風が強いので雪が降り続く事は無い様で降った雪は
殆どが止んでいる内に解けてしまったりしますね どうやらこんな天気が
明日まで続く様で大雪とはちょっと違う様なそんな気もします

R022114720170211.jpg

暫くお天気が良かったので咲いていた野芥子さんの花も雪に埋もれて
しまってきっと寒さに震えていますね 種を飛ばそうとしていた蒲公英さんの
フワフワさんは無事に旅立ってくれたのかちょっと心配になってしまいます
先日の晴れの日に旅に出ていてくれれば良いのですが・・・・・

R022115420170211.jpg

雪は降っていますが雲はそれ程厚く無いのか太陽さんの
光が透けて見えていますね こんな所は春近しを感じさせて
くれますが日が沈んだ後の夜が心配です 予報では最大
70センチとか・・・・・そんなに降らないとは思うのですが・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking












関連記事

コメント

非公開コメント