安心していると・・・・ - 風まかせ

安心していると・・・・


     (Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

ヤマツツジさんは小さな雪をちょこんと載せてもう春かな・・?と
安心しているのでしょうね 最近まで茎の殆どは雪に埋もれて
いたのですが雪が解けて来てようやく寒い雪風呂から脱出
する事が出来ました もう少しすると林の地面も見えてもっと
小さな木や草も見えて来そうですね

R022132020170215.jpg
(RICOH GR)

安心しているといきなり向こうが見えない程の雪が降って来るのも
春近しの特徴でしょうか? 5センチ程はすぐに積もるのですが
水分たっぷりの雪はすぐに解けてしまうので空さん無駄な足掻きは
もう止めてって言いたくなってしまいます こんな春と冬のせめぎあいは
もう少し続きそうですね 今はまだ冬さんが強いですが春さんが
強くなるのも後僅かなのでしょうか・・・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking













関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤマツツジさん、かわいいね。

そちらも結構積もったようですが、
春めいてきて、koozypさんも復活ですね。
お待ちしていましたよ~(^ー^)
今日はこちらもプラス5℃まで上がるとか。
うれしいなぁ~♪

No title

ここのところ、
ずっと画面が真っ黒でした・・。

一度だけ直って安心したのに、
また、翌日からは真っ黒に・・。

私のPCのせいかと思っていましたが、
コメントを読ませて頂いたら、
他の方のところでも同じことが起こっていたんですね・・。

いつも素敵なお写真を楽しみに拝見しておりますので、
今度こそ、完治していてることを願っていますv-360