春の色・・・・ - 風まかせ

春の色・・・・



夕暮れの薄っすらピンクは春の色でしょうか・・・・冬色とは
ちょっと違う色の様でいよいよという感じがしますね 明日は
春の様な陽気になってくれそうで夕暮れ色は春色の先取り
なのかもしれませんね 春の陽気の後はもう一度寒さが戻って
来そうですが寒さの後は春がやって来るのでしょうか・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
いつもありがとうございます
ここしばらく画像が真っ黒でした
安心しました

初めまして。

初めまして。
いつも楽しみに訪問させていただいております。
ここの所、画面が真っ黒でブログを見ることができなかったので残念に思っておりました。
時々、このようなことがあり、ブログ初心者の私は、どのようにしたら良いかわからなくて、ただ、見ることができるのを待つしかありません。
また、黒くなった時、コメントを差し上げてお知らせすることもできずにおりました。
何か開くことができる方法などありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。