枯れ葉の中から・・・・ - 風まかせ

枯れ葉の中から・・・・



雪解け後の枯れ葉の中からフキノトウさんがそっと
春が来たかな?と空を見て居ましたよ 今まで寒いのに
出て来ていたのですが間違ったと思った事も有るので
しょうか・・・・? 今度は間違い無さそうですがまた少し
雪に埋もれる日も有るかもです・・・・でも間違い無く春は
そこまで来ていますよフキノトウさん(^^)

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking






関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして

素敵なお写真、いつも楽しみにしているのですが、
ここ数日画面が真っ黒で、
どうにもなりませんでした。

私のパソコンのせいかとも考えましたが、
他の方のブログは問題なく見られましたので、
どうしてだろうと・・・

記憶が定かではないのですが、
ちょっと前も、しばらく真っ黒になり、
数日で回復したことがあるような気がします。

No title

枯れ葉の間からおずおずと様子を見に顔を出したようなフキノトウ。
なんだか、気弱なコのようでかわいいね。
あの萌葱色のお花、早く見たいなぁ~