雨ですが・・・・ - 風まかせ

雨ですが・・・・



暖かな昨日が終わって今日はまたどんよりの曇り空で
間もなく雨が降って来そうですね・・・・雨はとか思って
しまいますがこの時期の葉を落とした木々は雨をじっと
待っている様にも見えて来ますね 晴れも勿論良いの
ですが雨は一雨毎にと言われる様に春が近づいて
来ますからそれで雨を待っているのかもしれませんね
暖かな雨の日は春が近づいている証拠ですが明日は
また冬に逆戻りとなってしまう様です もう来なくて良い
冬ですがこれも春になるステップなのでしょうね・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

仲達は運動不足とプラスして
隠れてうんにょを食べているに違いないのです。
そうとしか考えられません。

色々調べて緊急の時に停電になったりはしないと
書いてはあったのですが、
どうしても心情的にですね。
ただ関東の方だったらおっしゃるとおりに
私も変えてしまっていたかもしれません。

ここ二日間ほど暖かい日が続きました。
また明日からちょっと寒い日が続くと思うと少し憂鬱になりますね。