寒い一日・・・・? - 風まかせ

寒い一日・・・・?


    (RICOH GR)

今日は寒い一日になりますよと昨日の予報では言っていましたが
朝こそ少しだけ雪が降りましたが徐々に晴れて来て午後には
こんな青空さえ覗いてくれました 予報も間違えたのかな?ですが
良い予報をしておいて悪くなるのは困りますが悪い予報が当たらずに
良くなってしまうのは何だか得した気分でニコニコしてしまいますね・・・
もっとも気温は予報の通りの4度前後で寒いという予報そのものは
当たってはいますね でも雪がちらつく予報が青空ですからやっぱり
嬉しい外れ予報でしょうね・・・・

IMG_828820170218.jpg
    (Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM)

雪の中でじっと春を待っていた椿さんも間もなく花を咲かせて
くれそうですね ちょっと疲れた姿になってしまっていますが
雪の中で春を待つ間にこんな姿になってしまったのでしょうね・・・
空の青さや日差しには既に春の気配が濃くなって来ましたから
椿さんの喜ぶ春も後ほんの少しでやって来てくれそうです
寒の戻りがちょっと有りますが寒さの分だけ春が待ち遠しく感じられる
そんな季節の到来ですね・・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

Siriに、今日の旭川の気温は?聞いたら
「さむーい!-7℃です」だってぇ~
寒ーい、いらないんですけど・・・
でも、ほんとまた冬に逆戻りです。