またまた真っ白に・・・・ - 風まかせ

またまた真っ白に・・・・



しばらくの間はそんなに雪が降ることも無く順調に雪解けが
進んでいたのですが早朝から降り出した雪で朝にはまたまた
真っ白な世界に戻ってしまいました 今頃の季節は暖かな
日と寒い雪の日が交互にやって来るのですがまだ雪を
降らせる寒さも元気なのでしょうか?・・・・降った後には日差しも
見られてあっと言う間に降った分の雪は解けてしまいましたが
まだまだこんな真っ白になる事も有りそうです 次第に暖かな
日が増えて行くのですが暫くの間は油断は禁物の様ですね・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking






関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

本当に寒さが続いていますね。
こんなに寒さがきついのは三年ぶりかな?

あの時は北海道でも娘さんを庇って凍死したお父さんのこともありました。
あの時に比べればずっとマシなのでしょうが
寒さの連続には疲れ果ててしまいますね。

ところで右のコーナーには僕からのコメントがあったと表示されているのですが
肝心のコメントを見ることが出来ませんね。

どこに消えたのでしょう?(笑)