春の空に・・・ - 風まかせ

春の空に・・・



朝から晴れてくれましたが空気は少々冷たかったですね・・・
でも空の色それに雲の感じはもう春を感じさせてくれますね
春の空は秋の空の様ですがふわっとした雲の感じが秋とは
ちょっとだけ違いますね 空の下の田んぼもまだ冬色のままですが
後半月もすると気の早い雑草さんで薄っすらと緑に染まり出すので
しょうか・・・・今頃はまだ春への動きはゆっくりですがその内に
大急ぎで春に変わって行きますね 明日はまた雨になって
しまいそうですが雨の日でもそろそろ春をちょこっと感じる様に
なって行くのでしょうね・・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

孟徳は小さなころから外が嫌いでしたからね。
可哀想でも少しずつ慣れておかないと
甘やかすだけでは犬子は育てられないのです。
仲達は可愛い時間が終了するとちょっと目が小さくなります(笑)

突き刺すような寒さは無くなってきました。
雨もだいぶ柔らかくなった気がします♪