風の中で・・・ - 風まかせ

風の中で・・・



雲の中の青空の色にはやっと春かな・・・?という
色も感じられる様になりましたが吹く風は冷たく
強い風で今日はまだ冬さんが頑張っているのでしょうね
春にはまださせないぞという冬さんの頑張りはもう少し
続くのでしょうか?3月の声を聞けば冬さんも大人しく
なってくれそうですが2月の内はまだヤル気が有る
様ですよ・・・・

R022175020170224.jpg

まだ風は冷たいですが風を避ける様にヨモギさんが
新しい芽を出してくれていましたよ・・・・雪解けから
まだ日が浅いので春の草花もまだ生えていませんが
ヨモギさんは一番に芽を出してくれた様です もう少し
暖かな日が続けば蒲公英さんやホトケノザさんとか
春の草も元気になって来そうですが 夜になってまた
冬さんの悪足掻きか雪が降って来ました 芽を出した
ヨモギさんも雪に震えているのかもしれませんね・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking







関連記事

コメント

非公開コメント