寒い朝には・・・・ - 風まかせ

寒い朝には・・・・



今日は朝からとても綺麗に晴れてくれましたよ こんなに綺麗に
晴れてくれたのは久しぶりで雲一つ無いこんな空の朝はとても
冷え込んで寒くなりますね 空の色は濃い青から薄い青それが
更にピンクとグラデーションが見事ですがこんな空に日は本当に
寒くなりますね この時の気温は夜明け30粉前には0度だった
気温が夜明けの時間になるとマイナス3度と見る見る内に下がって
行きます 夜明けの時が一番寒くなると言いますがこんなに
見事に下がるものなのですね・・・・

R0221868170228.jpg

田んぼの雑草さんも見事に凍って砂糖菓子さんの完成ですね
雑草さんも寒いと思っていそうですが雪が解けて朝日が見られる
様になったので春間近の空気を感じている事でしょうね・・・雪が
降らずに日が昇るに従って氷も解けてくれて雑草さんもほっと
している事でしょうね 春まではほんの僅か後一雨二雨という所
でしょうか・・・・この分だとホントにすぐそこまで着ている様ですね・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

本当に凄く食べにくかったのです。
皆猛烈に格闘してスプーンで食べたのですよ。
仲ぅぬんは大体目がしょぼしょぼしてます。
このしょぼしょぼ感がうちらには可愛いのです(笑)

冬ならではの写真ですね。
・・・ただ。
私は寒い時は家の中にこもってしまいたいタイプです(笑)