今年も・・・・ - 風まかせ

今年も・・・・



今年も早春に花を咲かせる奥丁字桜さんがひっそりと
咲き出しましたよ・・・膨らんだ冬芽の様にも見える花で
本当にひっそりです 隠れる様に咲いているのですが
春はまだ出だしで良く分からない位の春と言うこと
なのでしょうか・・・・? 目ざとい鳥さんは早速花を
見つけて春が来たと喜んでいそうですが人間の目には
中々見つからないそんな奥丁字桜さんの春です
これからもっと咲いて来るのですがその頃には他の
花も咲きだすのでやっぱり奥ゆかしい桜さんなのでしょうね・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昔からもともと眠りが浅いタイプなのであまり負担ではないのです。
眠りの深い相棒は全く起きないですから(笑)
本当にノミ体力なので、
また地道にウェイトアップに励みますっ!!!

犬とお出かけすると私はしたばかり見て
花の芽吹きにまぁったく気付かないんですよ( ´罒`*)✧
女子なのにいかんですねぇ~。

No title

いよいよ春でしょうか~
こちらもほんのすこし春めいてきました・・
が、油断の出来ない季節です。(´▽`*)アハハ