梅が咲きだしました・・・・(^^) - 風まかせ

梅が咲きだしました・・・・(^^)



冬に比べれば暖か日が続いていましたが(それでも10度ちょっとですが)
まだかな~?と言っていた梅の花がいよいよ咲きだしてくれましたよ
暖かな地方では冬の間に咲きだしていますが雪国では雪が解けて来ないと
まだまだと咲いてくれませんが春の声が聞こえて来る様になって咲きだして
くれた様ですね 

雨が降りそうな曇り空の下(直後に降り出して来ました)がイマイチですが
頑張って咲いてくれたのでちょっと暗い色でもやっぱり嬉しい物ですね・・・

梅の花が咲き出せば次はアレかなコレかなと北国の春もより加速してくれそうです 
でも明日は雪がチラつくかもで春から冬にちょっとだけ戻ってしまう様で梅の花さんが
風邪を引かなければ良いのですが・・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 24-105 F4L



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

胃腸炎もしょっちゅうなるので
なんとなくどうやって開腹していくのか自分なりにもう手順ができちゃってます(苦笑)
今は量が食べられないので高カロリーご飯で手っ取り早く体重戻してますよ(笑)

今年は4月の頭に花の写真を撮りに行こうと思ってます。
何となく4月だと何かしら咲いているような気がするのです(●≧v≦)ノ