こんな筈では・・・・ - 風まかせ

こんな筈では・・・・



時ならぬ雪に早咲き桜さんもこんな筈では・・・・・と思っているので
しょうか? 余りの寒さと雪で涙やら鼻水やら流していますが無事に
寒さを乗り越えてくれるのでしょうか?明日もまだ降りそうでちょっと
可哀想になってしまいます 雪が積もるのは恐らくこれが最後に
なりそうですが余りに寒い最後の雪ですね 咲き出した花にはこの時期の
ボタボタの雪は本当に重くて冷たいのでしょうね・・・・重いよ~冷たいよ~の
声が聞こえて来そうです

Photo by Canon EOS 6D EF 24-105 F4L



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
花と雪、カメラマンにとってはよい写材になりますが、植物にとっては大変な事ですね。
でも、このような試練に遭遇しても植物の持つ生命力は侮れないですねー。
命を繋ぐために、受粉するまで何と持ち応えるんですね。
その力に感動しますね。

No title

この間が大丈夫だっただけに
ちょっと油断をしてしまったのです。
そして3回もマーするとは思ってませんでした(´-ω-`)
何事も準備が大事ですね。

もう本当に、これで寒いの終わりにしてほしいです。
なぁんて書きましたが、今日は休みだったので
一日犬子とぬくぬく(笑)
ちょっと暑いくらいでした((´∀`*))ヶラヶラ