雪の後は・・・・ - 風まかせ

雪の後は・・・・



雪は夜の間に上がってくれた様で朝には綺麗な青空を
見せてくれましたよ 雪の後の青空は地面の白との対比も
有るのか本当に抜ける様な綺麗な青の色になりますね
特に朝の色は冬の青空の様な色ですが3月ともなると
その色もすぐに消えて春の青空になってくれるのでしょうか・・・

R0222129170309.jpg

雪に埋もれた椿の花さんは寒そうですが先端の所がちょっと
色づいて来て開花も間もなくの様で開花で春を知らせて
くれるのでしょうか?

R0222152170309.jpg

ヤマツツジさんに降った雪が一旦は溶けたのが夜の寒さで
凍ってちょっとした氷の芸術になってくれた様ですね 日が
当たるとあっという間に解けてしまうので見頃は朝だけと
いう所でしょうか・・・・・

R0222167170309.jpg

3月の雪の中を電車さんがやって来ましたよ よく降った・・・とか
思っていそうですね・・・ちょっと雲が出てきましたが朝は青空を
見せてくれましたがこの後はまた雪がちらついたりする様ですね
春の前の雪はもうこのくらいにして欲しいものですね咲こうとしている
蕾さんもこんな寒さでは風邪を引いてしまいそうですからね・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

見事に降ったんだねぇ~^^;
お花さんたち風邪ひかなかったかなぁ。。。

No title

そろそろね、
雪も店じまいをして、
思う存分「春」になってほしいものですねぇ~^^;

No title

普段野菜しか食べないので大丈夫なはずです、私は(笑)

フフフ。
私も大量に自作した名刺、
存在そのもの忘れてましたからねぇ~。
日の目を浴びてよかったです!

結構降ったんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
もう3月なのに。
こっちは青空が広がると花粉がぶんぶん飛ぶのです。
写真で見る限りは綺麗な空気なんですけどねぇ(苦笑)