そっと・・・・ - 風まかせ

そっと・・・・



木の芽さん・・・春はまだかなと殻を開いてそっと空を
見上げていますね ちょっと暖かな日が続いて春が
来たかなと思っていたらこの雪ですからね・・・木の芽さんも
半信半疑なのでしょうね そっと見上げた空に春の
気配は有ったのでしょうか? 木の芽さんに聞いてみたい
ですね・・・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
其れでも幾分開いてきているようですね。
此方は全く固い蕾で、気配さえ感じさせていません。
早く木の目もはじけるような暖かい日が続くといいですね。

No title

背景の白いボケは雪?
木の芽さんが用心している気持ちわかります。
風邪引いちゃったら困るもんね。=^-^=うふっ♪

No title

そうなんですよ。
他の人が撮ったうちの犬子の写真を見るのが
犬子オフ会の醍醐味でもあるのですっ。

木の芽。
一回ゆるんでまた寒さできゅってなったかもしれませんね。。。

No title

木の芽さんも、半信半疑ですかww
可愛い表現でですね。。

いつも訪問ありがとうございます。

普段はポチ逃げで申し訳ないと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

No title

結んだ方がですか!
見る人によって違いますね(笑)

九州のうどんはでろんでろんなんで別に平気ですよぉ♪
水筒、
いいアイデアと思ったんですけどね(笑)
QLOOKアクセス解析