もう少しもう少し - 風まかせ

もう少しもう少し



昨日までの雪も終わって今日は穏やかな日になってくれましたよ
そろそろ桜の頼りも届きそうですが近所の桜を良く見ると冬芽さんが
ちょっとだけ伸びて緑の所が見えて来ました 開花にはもう少し
掛かりそうですが寒い春でも花の季節に向けて着実に準備を
してくれている様ですね・・・余り変化が見えなかっただけに
こんな少しの変化でも嬉しくなってしまいます

IMG_8637170311.jpg

この子はもうパックリと開いて春の日差しを見つけた様ですよ・・・・

IMG_8644170311.jpg

この子も優しい春色に染まっていますね・・・・

IMG_8646170311.jpg

緑の葉が出てきていますね・・・・変化が無い様に見える林の中ですが
良く見ると着実に春の準備が進んでいる様です この分だと来週には
ちょっとだけ春の芽吹きが見られそうですね 春は始まるまではゆっくり
ですが始まると一気に春になりますね・・・特に北国の春は雪解けから
芽吹き 新緑と本当に一気に進んで行きます そんな大急ぎの春は
もう少し・・・・・もう少しですね

Photo by Canon EOS 6D Tamron SP-AF 90mm F2.8 Macro

この前の記事では失礼しました私の様な糞人間があの日の
事を記事にするのは1億年早かった様です 毎年記事に
していますが来年以降は記事にはしません
※当該記事は削除しました








関連記事

コメント

非公開コメント