春がやって来た・・・・? - 風まかせ

春がやって来た・・・・?


     (RICOH GR)

今日は綺麗な青空さんに柔らかな日差しそれに暖かな気温で
いよいよ春がやって来てくれた様ですね・・・気温は10度ちょいと
寒いのではと思われるかもしれませんが北国では10度を越えると
もう十分に春の気温ですね 日向にいるとホントに暖かで
冬が終わったという開放感を存分に感じる事が出来ますね・・・・

IMG_8780170312.jpg
     (Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

暖かな日を受けて雪の中でじっと耐えていた蝋梅さんの
花も独特な香りを振りまきながら咲きだしてくれた様ですね
暖かな所では1月の初めには咲き出すのですが雪の中で
じっと待って暖かになるのを待っていた様です

IMG_8770170312.jpg
(Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

桜まで・・・・・と言っても冬桜さんですが流石の冬桜さんも雪の中では
咲いてくれずに春になるのをじっと待っていた様です こんな所を見ても
北国の春は雪が解けると一気というのが分かると思います 

IMG_8728170312.jpg
(Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

フキノトウさんも団体さんで花を咲かせていますね ついこの間
出た~と思っていたらもうこんなになっています 次は土筆さんかな?
ですがいつ頃になるでしょうか・・・・この分だと結構早そうな
そんな予感ですね



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking
















関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは いよいよそちらも春がやってきましたね。

北国の春とは良く言ったもので、今まで我慢をしていた花たちが
一気に咲きだすのですね、嬉しい季節がやっとやってきましたね。
こちらまで嬉しくなってきます。
フキノトウさんも沢山咲いていてにこにこ顔に見えますね。

No title

今うちにはOM-Dとkissしかないのでぇす。

犬子用と言ってもさすがJPRESS。
一枚5000円オーバーです(笑)
なのでとてもお得にゲッツできてほくほくです♪

私の撮った写真でカレンダー。
テレビで言ったらNG集みたいなものですね( ´罒`*)✧

本当に今日は暖かかったです。
犬子部屋の暖房も久しぶりに切りましたよ。
そしてフキノトウ。
私は天ぷらが大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
QLOOKアクセス解析