夕暮れ色も・・・・ - 風まかせ

夕暮れ色も・・・・


 (Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

夕暮れ間近の青空の色も冬とは違った色になって来ましたね
冬の夕暮れは寒々とした色で本当に寒くなってしまいますが
春を感じる今頃になるとちょっとだけ鮮やかになって来て
これも春の色なのでしょうね

R0222339170314.jpg
(RICOH GR)

木々もまだスッキリとした冬の装いですが実はもう芽吹きの
準備は完了しているのでしょうね・・・・・ 空の色を見ながら
そろそろかなと思っているのでしょうか?

IMG_8874170314.jpg
     (Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

ソメイヨシノさんの蕾はもう分かる位にふっくらとして来ました
先端にはちょこっとですが緑も見えて来て開花の準備も
着々と進んでいる様ですね

R0222321170314.jpg
     (RICOH GR)

夕暮れ前には雲の中から太陽さんは綺麗な光を見せてくれました
それまでは雨だったのですが夕暮れを前にして顔を出してくれた
様です 雲が沢山見えていますが明日は雨か雪の様でまた寒さが
戻って来るのですが寒さの後には一段と暖かな春がやって来るので
しょうね・・・・

R0222333170314.jpg
     (RICOH GR)

今は寂しい欅の木が柔らかな新芽に覆われるのも後少しですね
一雨毎と言われますが本当に一雨毎に暖かくなって行きそうです



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


















関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あちこちに春が~♪

ソメイヨシノも準備開始ですか。
芽生えの季節・トキメキの季節ですね。(^ー^)

No title

そうなんです。
犬子によって性格が全然違って本当に可愛いんです!
楽しみ方も千差万別っ☆

玄関開けたら1秒で焼き魚臭ですよぉ~。
美味しい匂いではあるのですが
ずっとは辛いのです。

なんか一番最後の写真、映画のワンシーンみたいですね。
怖いシーンの前風景みたいな感じ?