一人で・・・・ - 風まかせ

一人で・・・・



田んぼの畦道さんではまだヒメオドリコソウさんだけが一人で頑張っていますね
もっと暖かになれば蒲公英さんやカラスノエンドウさんも出てきてくれるのですが
まだ少し寒い様です・・・ ついこの間までは本当に寒そうなヒメオドリコソウさん
でしたが次々に出てきたので 他の雑草さんが出てくるのも間もなくの様ですよ・・・
枯れ草色の畦道もすぐに綺麗な春色に染まってくれるのでしょうね

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ボール増やすととれたのを得意満面に見せる我が犬子。
さっきまでの取れなかった事実はもう帳消しです(笑)
あの室内干し超優秀なのですよ。
まさしくこんなのが欲しかった!!!
・・・私は洗濯しないけど٩(ˊᗜˋ*)و✧

よくこんな小さな春を見つけることができますね。
寒い時は外を歩くときもわき目もふらずに歩く私は
全然周りを見ないからですねぇ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます