見上げると・・・・・ - 風まかせ

見上げると・・・・・


     (RICOH GR)

夜半には雨が降っていましたが見上げると杉木立の向こうには
綺麗な青空が広がっていますね・・・まだ朝と夜は寒いですが
こんな青空はようやく春がやって来たと言うことなのでしょうね・・・・

R0222530170318.jpg
     (RICOH GR)

池にも綺麗な青空が写っていましたよ この間まで雪の有った
池の底まで日が差しているのでカエル君のお嫁さん探しも
そろそろ焦っているかもしれませんね・・・・と言っても
まだ冬眠から目覚めたばかりで寝ぼけているかも
ですがねzzzzzzzz

IMG_8996170318.jpg
    (Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

桜の木には気の早い子がぽっちりと白い姿を見せて
いますね 同じ木なのにまだ寝ている子もいたりで
随分差が有るものですね・・・

IMG_8994170318.jpg
     (Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

落ち葉の積もった地面にはフキノトウさんがこんにちわと
ニコニコ顔ですね^_^ もうすぐ他の雑草さんも出てくるの
ですがそれまではフキノトウさんの一人舞台という所ですね
他の子達も早く加わってくれると良いのですが・・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

相棒しっかりと内側と外側両方固めてくれましたd(d>∪<★)
犬子の「ぷ」と
人間の「ぷ」は
可愛さが違うのですっ(*゚v゚*)

もうそろそろ桜の季節がやってきますね。
今年は犬子と桜・・・撮れるかな(笑)?
QLOOKアクセス解析