暖かそうですが・・・・ - 風まかせ

暖かそうですが・・・・



土筆君が溢れる日差しの中で嬉しそうにしていますね 日差しが
一杯で暖かそうに見えるのですがホンの30分程前には横殴りの
雪が舞っていましたよ 雪が止むとすぐに日差しが出てきて
雪もあっという間に解けてしまうのですが春の使者土筆君は
さぞ驚いた事でしょうね・・・春だ~なんて思っていたら白い物まで
降って来てブルブルですからね イマイチ春になりきれない
日が続いていますが着々とホントの春に向かっている様ですね
暖かな春まで後少しの辛抱だと思いますよ・・・・

Photo by Canon EOS 6D Tamron SP-AF 90mm F2.8 Macro

※昨日の記事では失礼致しました まだ花の咲いていない
 カタクリさんの記事とか不要ですよね 当該記事は
 閲覧停止と致しました・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking











関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます