そろそろコートを・・・・ - 風まかせ

そろそろコートを・・・・



辛夷さんがもふもふのコートをそっと開けて青空を見ていますね 
ちょっと北風は吹いていますが日差しは暖かですからそろそろコートを
脱いで花をと辛夷さんは思っているのでしょうね・・・早く~と言いたい所ですが
昨日は雪が降ったりしましたから辛夷さんもちょっと慎重なのでしょうね・・・・
人間と違って一度コートを脱ぐともう着る事は出来ませんから
余計に慎重になってしまうのでしょうか? コートを脱いでから寒くなると
ホントにブルブルですからね・・・・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

辛夷さんも、風邪を引かないように気をつけて!(^ー^)
こちらは、桜の季節とほぼ一緒5月ですよぉ~へ^

No title

小喬は犬子界の超KYです。
どんなに嫌がられようともわれ関せずで
遊ぼうとします。
結果の腹見せです(笑)

私はつい先日やっと着る毛布を卒業しました(b`-ω-´)b
もう捨ててしまったので
二度ときることはできませぬっ(。+・`ω・´)キリッ