意外と・・・・ - 風まかせ

意外と・・・・



もうすぐ萌黄色の林の中では山桜さんの花が満開を
迎えていますね 満開と言っても山桜さんの花は
ソメイヨシノさんの様な華やかな満開では無くて極々
控え目に満開を迎えていますね これが満開?と
思うかもしれませんがまだ静かな林の中ではこんな
満開がとても綺麗に見えてくれます 白一色の花は
無彩色の多い林の中にはとてもマッチした清楚な
色だと思いますよ

IMG_9808170331.jpg

ずっと白一色だと思っていた山桜さん(奥丁字桜)ですが
満開の花を良く見るとピンクの縁取りが付いていて意外と
お洒落さんだった様です 小さな花を逆光で見る事が多いので
気が付きませんでしたがこんなに綺麗な花だったのですね
山桜さんは控えめという印象がどうしても有るのですが
良く見ると意外な綺麗さを見つけたりしますね・・・・

※クリックで等倍表示(幅2800)になります

Photo by Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking












関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そちらの山桜は、なんだか遠慮深くって清楚だね。
エゾヤマザクラは・・・(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます