梅の花と青空と・・・・ - 風まかせ

梅の花と青空と・・・・



桜の花ももうすぐの春ですがまだ梅の花が綺麗に咲いて
くれていますよ 雪が消えてからゆっくりと咲き出す梅の花は
4月の今でも沢山咲いていますね そう言えば梅の花は
何回か記事にしていますが何故か白い曇りの日や雨の日
ばかりで綺麗な青空と梅の花は一度も撮っていませんでしたね・・・・

R0223178170402.jpg

こればかりはお天気との巡り合わせですから晴れが無くても
仕方が有りませんね 撮れないのに綺麗に晴れたりで
そんな日ばかりでしたが4月になってやっと青空と梅の
花を撮ることが出来ました 来週も終わり頃になると
桜の花に心奪われてしまって梅の花のj事はすっかり
忘れてしまいそうです 桜が咲く前に撮れて良かったと
言う所なのでしょうね・・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





 


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お値段。
ところがどっこい良心価格ですよ。
全部手作業。
デザイン画から起こしてもらったのにです。

大体二日くらいたつと迷惑メール判定されて全く届かなくなるのです。
最初の二日間くらいは迷惑メールボックスに振り分けられているのです。
それをわざわざチェックして楽しんでます(笑)
しかし、あれに返信する人がいるのですか・・・∑(゚ロ゚〃)

青空と梅いいですねぇ~。
私は昨日花と犬子で写真を撮ってきました。
ただ残念ながら桜はまだでしたぁ(´-ω-`)