寒空の下で・・・・ - 風まかせ

寒空の下で・・・・



昨日今日と雨まじりでまるで季節が戻ってしまった様な日が
続きましたね でも桜の花は綺麗に咲きだしていて寒空の
グレーの空をピンクに彩ってくれていましたよ・・・・桜の花も
寒そうでしたがバラ科の花は寒いので閉店という風には
ならないのでじっと寒さに耐えている様でしたね

R0230533170412.jpg

寒空の上に北風も吹いていて桜の花は う~寒い~とか
思っていそうですね 

R0230560170412.jpg

ほんのりピンクのふんわり桜さんも曇り空の下ではやっぱり
色がイマイチですね 咲いている内に晴れるのか本当に
心配になってしまいます

R0230644170412.jpg

こんなアングルだと青空が・・・と思ってしまいますね 晴れて欲しい所ですが
咲いてから晴れたのは実質半日という所でしょうか・・・ただ寒さの分開花は
ゆっくりで花は比較的長持ちですね 今度の土日辺りが満開となりそうですが
その後はまた雨ですから最後のチャンスになってしまいそうです毎年長持ち
してねと思うのですが桜の花は本当に儚いですよね・・・それが桜の良さでも
有るのですがいつもちょっと悲しくなってしまいます 青空と満開の桜今年も
見られると良いのですが・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking









関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そうなんです!!!
チューリップからいい香りがするもんだから
犬子が興味津々で本当に大変だったんです´3`)

淡い色の桜は本当に青空が似合いますよね。
うちの近くの桜はもう葉桜に完全になってしまいましたが、
それはそれでいいもんです♪

No title

灰色の空に、ほんのりピンク色も綺麗だねぇ~
季節が逆行してるみたいでガッカリです。。゚(゚´Д`゚)゚。