びゅ~ん(^^) - 風まかせ

びゅ~ん(^^)

R0230689170413.jpg

昨日は雨でしたが今日の午前中までは雨が残っていましたね
上空には寒気が入っているのか冷たい風も吹いていてちょっと
冬に戻った様な感じも有りましたが午前が終わる頃には雲の
隙間から青空も覗いてくれて雲も急速に取れていってくれました
これで暫くは晴れの様ですがようやくホントの春がやって来た様な
そんな気もしてしまいますね



もくもくの雲の下をツバメさんがびゅ~んと飛んでいましたよ 巣作りには
まだ早い筈ですが昨年生まれた雄のツバメさんがお嫁さんを迎える為の
新しい巣を一生懸命作っているのかもしれませんね みんなが南から
やって来る頃には立派なマイホームが完成してお嫁さんゲットとなるので
しょうか?ちょっと心配になってしまいます もう少しするとあちこちの田んぼで
泥を咥えて目にも止まらぬ速さで飛び回るツバメさんを沢山見られる様に
なるのでしょうね・・・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

皆さん優しいので花の名前を教えてくれます。
私からすると何であんなぼやっとした青で写っている写真から
花の名前がわかるのか不思議でなりません(笑)
あぁ。
そういえば10年くらい前にアンヘ゜ア数下げたんでした。
昔すぎてとんと忘れてました((●≧艸≦)プププッ

そういえば、ツバメを見かける季節に入ったんですね。
犬子以外に対するアンテナが低いので
全く気付かないんですよ。。。(´-ω-`)