まだかな・・・・? - 風まかせ

まだかな・・・・?


    (Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM)

初夏の暑さも感じられる今頃になると紫陽花さんの葉は
かなり元気になって来ていますね 葉が出たばかりの頃には
分からかなかった花芽さんも葉の中を覗いて見るともうブツブツと
した可愛い蕾さんが出来ていますね 5月の半ば辺りになると
蕾さんもこんにちわと出てきそうですね

IMG_2847170426.jpg
(Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM)

紫陽花さんと言えばのカタツムリさんが葉っぱの上を花はまだかな?と
探し回っていましたがまだ少し気が早いですよね

R0240646170426.jpg

空を見上げたらこんな空でカタツムリさんは紫陽花さんの花は
まだかな?では無くてそろそろ雨がと思って葉っぱの上をウロウロ
していた様ですね 桜の花の時期は菜種梅雨とも言われますが
雨の多い時期ですね この後暫くして雨が降って来ましたから
カタツムリさんは喜んで葉っぱの上をあっちにこっちにと動き
回っているのでしょうね・・・・・ウロウロ



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking









関連記事

コメント

非公開コメント