額紫陽花さんの色は・・・・ - 風まかせ

額紫陽花さんの色は・・・・



額紫陽花さんの両性花の色は独特ですね 紫陽花さんの
花の色はパステル系が多いのですが額紫陽花さんの両性花の
色は原色の様な色が多いですね 青の額紫陽花さんの色は
まるで宝石のラピスラズリの様な色で他の花にはこんな色は
無い様な気さえしてしまいます この色も紫陽花さんの仲間
らしく青から紫そして赤と時間の経過と共に色が変わって
行きますね この花もきっと次の雨にはまた違った色に
変わっているのでしょうね・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シルバー軍団は絶対私なんです(笑)
大喬と小喬以外はどっちでもいい感じですかね?
あ、でも仲達は絶対相棒にチューしないんでした٩(ˊᗜˋ*)و✧

花の写真とか撮りに行くときとかたまにマクロが欲しくなるんです。
でも犬子には必要ないかなぁ~って思って買うには至らないのです(苦笑)

時間の経過とともに変わるんですか∑(゚ロ゚〃)
知らなかったです。
紫は最初から紫なのかと・・・。