もっともっと・・・ - 風まかせ

もっともっと・・・


    (RICOH GR)

今日はスマートフォンさんの緊急避難警報が何度も鳴り響く様な
強い雨が降り続きました 幸い雨は夕方には殆ど降り止んでくれて
避難警保が出た所も警報の解除がされていて やっと一安心と
言う所でしょうか 空は相変わらずの雨雲が沢山ですがもう
昼間の様な酷い雨は降らない様ですね でも相変わらず梅雨の
日々は続いていて 来週の終わり位まではこんなお天気が
続いてしまいそうですね 毎日雨・・・・ちょっと憂鬱ですね・・・・

IMG_6786170701.jpg
    (Canon EOS 6D Tamron SP-AF 90mm F2.8 Macro)

前が見えない程の雨は人なら嫌になってしまいますが
額紫陽花さんは綺麗な色全開でもっともっと雨をと
言っている様です

IMG_6802170701.jpg
    (Canon EOS 6D Tamron SP-AF 90mm F2.8 Macro)

雨の後に強い日差しに当たると色の褪せてしまう紫陽花さんも
雨ばかりの続く今頃は安泰ですね 鉛色の空の下にはこんな
鮮やかな花が咲いている訳で紫陽花さんが無ければ梅雨の時期は
暗い季節になってしまいそうです 明るい太陽の季節までは
紫陽花さんが地上を明るく彩ってくれるのでしょうね・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

最初は1犬子の写真を見て???てなっていたカルクレさん。
今では完璧です(b`-ω-´)b
自分と子にいない犬種の犬子は中々区別が難しいんですよね(苦笑)

相棒の撮った写真。
まぁこれはこれで良い気がします。
何となく大喬が可愛い感じがするんで(笑)

最近は勝手に携帯から色んなアラームがなるようになって
びびります。
家の中の3台が鳴り響くと何事か∑(゚ロ゚〃)ってなるんですよねぇ。