涼しげに・・・・ - 風まかせ

涼しげに・・・・



梅雨の晴れ間の今日は夏も夏の真夏がやって来たかの
様な日で気温は32度程まで上がってくれました まだ
夏の気温に慣れていない体にはホントにびっくりする程の
暑さでしたが梅雨代表の紫陽花さんには更に辛い暑さ
だったのではないでしょうか? 日向の紫陽花さんには
色が変わったり萎れてしまった子も居ましたが木立の
中の紫陽花さんは強い日差しを遮ってくれるのと適当な
湿り気でこんな暑い日の中でも涼しげに咲いてくれて
居ましたよ そよそよと吹く風に紫陽花さんもきっと
ニコニコなのでしょうね・・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あ、いいなぁ~
ほんと涼しげな色だねぇ~(^ー^)