ドクダミさんの葉の上で・・・・ - 風まかせ

ドクダミさんの葉の上で・・・・



暑い高気圧にすっぽりと覆われていて昨日も今日も暑いですね
昨日もでしたが今日も既に31度とか梅雨明けもしていないのに
まるで夏がやって来た様な暑さですね 風も余り無いので体感
温度は35度近いのではないでしょうか・・・・?

木陰のドクダミさんの葉っぱの上ではアマガエルさんが暑いな〜と
避暑をしていましたよ 近づいても逃げないのは余程ドクダミさんの
葉の上が涼しいのでしょうね・・・・人間ならすぐにエアコンとか
言ってしまいそうですがそんな物の無い動物さん達は夏は涼しい所
冬は暖かな所を良く知っていますよね カエルさんの目には暑いよ〜
あと雨も欲しいな〜とそんな事が書いてある様ですね 梅雨なので
雨が欲しい所ですが明日もまだ晴れの梅雨の晴れ間が続きますね
カエル君の憂鬱はいつまで続くのでしょうか・・・・・

Photo by RICOH GR(トリミング)


このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

薬の効果は抜群ですっ。
抜群すぎて超怖っ。
できるだけ使いたくないんですけどねぇ(´-ω-`)

アマガエル+o。ドキュ―(*゜д゜*)―ン。o+゜
私節足が嫌いな分爬虫類とかは平気なのです。
蛙はマジ可愛いのです。

No title

そちらも暑そうですねぇ~
あらん、カエルちゃんかわいいね。(´‐` ○)

優しい雨が欲しいね。(^ー^)