夏を前に・・・・・ - 風まかせ

夏を前に・・・・・



暑い夏を前にハルシャギクさんが咲いていますね 
まだコロコロした蕾も沢山ですが次々と咲き出して
くれている様です 黄色い花は夏の日差しにも負けない
元気な色で秋のコスモスさんまでの間を繋いでくれますね
夏の日差しにも負けずに花を咲かせてくれますがコスモスさんが
咲く頃になるといつの間にか種に変わってしまいます 
ハルシャギクさんは雑草さんで勝手に咲いている事が多いのですが
主役はコスモスさんと言うのはしっかりと分かっている様です
雑草さんなのにちょっと奥ゆかしい子ですね・・・

Photo by RICOH GR


このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あー。
私前車を展示見て一発で買ったことあるんです(笑)
オイル交換しに行ったらいい車があったんで。
まだ独身時代でしたけどね(苦笑)

あ、これ花壇とかに植えられている花ではないんですか。
とても鮮やかできれいな色なのにっ∑(゚ロ゚〃)

No title

なかなかオシャレさんな、かわいいお花ですね。(^ー^)