夏の色が・・・・ - 風まかせ

夏の色が・・・・



梅雨の分厚い雲が夕方近くに雨を降らせてくれましたが
日没時間には雲の隙間からは青空が覗いていましたよ
マジックタイムの直前には雲の間からはこんな夏色の
雲が覗いていました梅雨色の夕暮れはグレーや紺色ですが
夏色の夕暮れはそう言えばこんな色だったと記憶を
呼び覚ましてくれる様なそんな夏の色ですね・・・・
雲の上にはもうこんな夏がやって来てくれているのですが
雲の下には中々降りて来てはくれない様ですね 暑いだけで
梅雨明けはまだまだの様です せめてジメジメだけでも
無くなってくれると良いのですがね・・・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 24-105 F4L


このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うーん、9月半ばくらいまでは無理な気がしますねぇ~。
最近残暑・・・?
っていうくらいな感じですもん(笑)

車の色を基本色にしたんでコーティングは厚めにしました。
車ってお金かかります(´-ω-`)

梅雨明け宣言がされない我が地方。
今日も暑い・・・。
確かにジメジメしていないとだいぶ違いますが。

No title

わぁ~鮮やか色の雲ですね。
きれい~♪