待ってたよ・・・ - 風まかせ

待ってたよ・・・



ずっと続いていた雨がようやく上がってくれましたよ 今日も
9時位までは雨が降っていたのですが雨が上がると青空が
雲の隙間から見えて来ました 咲き出した野菊さんは雨の中で
じっと青空を待っていましたがやっと見えた青空に野菊さんも
待ってたよとニッコリ顔なのでしょうね・・・・8月の終わりから
急に涼しくなって野菊さんも喜んでいたのですがその分雨ばかりで
ちょっとゲンナリでしたがやっと秋の青空が見える様になった
様ですね 秋の涼やかな空気を感じて野菊さんは自分の季節が
来たと思っているのでしょうか・・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント