青空を見つめて・・・ - 風まかせ

青空を見つめて・・・

IMG_1072171102

林の足元でリンドウさんが花を咲かせてくれていました
日当たりの良い所なら草丈ももっと伸びるのですが林の
中のリンドウさんはちょっと背が低くて可愛い姿ですね
雨や風は林の木々が防いでくれるので草丈は小さいですが
その分花はとても綺麗な色になってくれる様で自慢の青紫の
花はとても綺麗に咲いていますね 

IMG_1067171102

リンドウさんの花は他の花の様に全開とはならずに
これで満開ですね 種類によっては花を開かないのも
有るくらいで奥ゆかしさは野山の花といった感じですね
ただでさえ余り開かない花なのに雨の日や曇りの日は
花を閉じてしまうそんな花で何もそこまでと思ってしまい
ますね 今日は花を開いていたのですが花の見つめる
林の木の上にはどんな空が広がっているのでしょうか・・・・?

IMG_1087171102

林の上には綺麗な青空でリンドウさんはこんな青空を見て
思わずニッコリ咲いてしまった様ですね 久しぶりの碧空で
リンドウさんも嬉しかったのではないでしょうか?明日も
こんな青空になってくれそうでネジネジの蕾もホロリと
緩んで花を咲かせてくれるのではないでしょうか・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 24−105 F4L



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking




関連記事

コメント

非公開コメント

やっと見れましたね

昨日まで画面が真っ黒で写真を見ることが出来ませんでしたが
今日は見れるようになりましたよ。.+(´^ω^`)+.

No title

風まかせさん お早うございます。どうしたことでしょう??
まるで狐に騙されたようです。私のパソコンにはもうずっと風まかせさんの
ブログが真っ黒で見れなかったのですよ、何時も楽しみに拝見していたのに
がっかりしていました。毎朝クリックしても真っ黒でした。
本当に今朝は驚き又とてもうれしくなりました。
綺麗な写真と説明が又見れて楽しくなりました。
これからもよろしくお願いいたします。どうして時々黒くなるのでしょうね?
秋のりんどうすてきです。

No title

今迄全部真っ黒で自分のパソコンがおかしいのかと思っていました。
連絡のしようが無かったです。

No title

お目覚めですね。=*^-^*=にこっ♪

お久しぶりです。
お元気でしたか?

冬がやってきますよぉ~!

やっと見れました

ほぼ毎日チェックしていましたが、画面が真っ暗で見ることができないことが
2ヵ月以上続いていました。
私だけでなく他のブロガーさんも同様で、記事に書き込んでいらっしゃる方も。
真っ暗になってしまうと、お報せの使用が無いのです。
link集では(お休み中)として対処しています。
設定を見直してくださいませ。